息子と娘のお勉強(してないけど)記録

2020年2月に娘の中学受験が終わりました。2020年4月で息子が高校2年生、娘が中学1年生になります。2人の中学受験の話とか息子の大学受験の話とか娘の学校生活の話とか、お勉強中心に子供の話を色々書いていこうと思います。

やりたいことはたくさんあるのに・・・

毎日ご飯のことを考えている気がします。
晩ご飯の献立を考えるだけでも大変なのに、お昼も考えなきゃならない・・・

日常だったら、息子も娘もお弁当だったはず。
朝早起きして、お弁当でも作ろうかなぁ・・・

とりあえず、1週間分くらいの献立を考えよう。
そして、サボっていた洗濯もしよう。
片付けよう。
マスクを作ろう。
仕事もしよう。

やりたいこと、たくさんです。
どこから手を付けようかな???
悩んでいる暇があったら、動こう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村