息子と娘のお勉強(してないけど)記録

2020年2月に娘の中学受験が終わりました。2020年4月で息子が高校2年生、娘が中学1年生になります。2人の中学受験の話とか息子の大学受験の話とか娘の学校生活の話とか、お勉強中心に子供の話を色々書いていこうと思います。

足の裏に・・・

週末、実家に1泊しました。
昨日の朝は何ともなかったのですが、昨日帰宅すると、足の裏が痒い!

足の裏を蚊に刺されていました(T ^ T)

一応塗り薬塗って、寝ました。

そして、今朝。
猛烈に足の裏が痒い!!
昨日の夜の比ではありません。

塗り薬塗っても効果なく、ずっと掻いているわけにもいかず、仕事もあるし、どうしよう・・・

困った時、頼りになるのはGoogle先生

Google先生に教えてもらった結果、
刺されたとろこにセロテープを貼ることしました。
痒みがゼロにはなりませんでしたが、10のうち1くらいに落ち着きました。
家事もできるし、仕事もできる。

ありがとう、Google先生

ということで、しばらく足の裏にセロテープ貼って生活します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村