息子と娘のお勉強(してないけど)記録

2020年2月に娘の中学受験が終わりました。2020年4月で息子が高校2年生、娘が中学1年生になります。2人の中学受験の話とか息子の大学受験の話とか娘の学校生活の話とか、お勉強中心に子供の話を色々書いていこうと思います。

娘が晩ご飯を作ってくれました

無事に仕事終了。

今日の晩ご飯は、娘が作ってくれました。
今はネットにレシピが載っているので、調味料の場所だけ教えれば、ご飯ができあがります。
仕事が忙しかったので、助かりました。

起きる時間はまだ遅いけど、課題もきちんとやってるし、家事も手伝ってくれて、娘もがんばってるな、と思いました。

明日はアルバイト。
週末は荒れ果てた家を片付けます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村