息子と娘のお勉強(してないけど)記録

2020年2月に娘の中学受験が終わりました。2020年4月で息子が高校2年生、娘が中学1年生になります。2人の中学受験の話とか息子の大学受験の話とか娘の学校生活の話とか、お勉強中心に子供の話を色々書いていこうと思います。

なかなかうまくいきません

テレビのバラエティ番組で、「○月○日に撮影しました」と出るのが少し寂しいです。

週末のインフラ整備は失敗です。
いつものように過ごしてしまいました。
少ーしだけ進みましたが、自宅での仕事もやる必要があり、あまり進展せず、です。
明日も家に居られるので、ちょっと進めようと思います。

まだ生活リズムがつかめません。
仕事して家事して、の時はバタバタとこなしていたような気がします。
今は、家にいる時間が長いので、なんとなく全てのことをゆっくり行なっている気がします。
メリハリがない感じです。

まだまだ長く続きそうな自粛生活。
早めに生活リズムを整えないといけませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村